2008年12月28日

アメ横を歩いたらば

明日が仕事おさめで、気が緩んでいる鳩胸です手(パー)

今日はぷらりとアメ横へ行ってみました。
偉い混雑に驚きです。
また、たらば蟹が5歩感覚くらいで売られていたのにもビックリです。

そんなにたらば蟹好き?
posted by The White Birds at 22:32| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

一週間ぶりです。

【キジ】

またまた久しぶりになってしまい、申し訳ないッス!



高校時代には毎年この時期、自主企画的ライブをやっていたのが懐かしいです。ナツいッス!
その名も「FUCKIN'X'MAS」
いかにも高校生らしい貧相な発想でライブやってましたね。

しかも24とかにやったりするもんだからイカした奴らは来ない。

だいたい同級生のライブに1000円(プラス1ドリンク)払って見に来ねえだろって話で(笑)


イケてなかったあの頃。


みたいなね(笑)


そんなこんなでチキンtheチキンはいかがお過ごし?
posted by The White Birds at 16:38| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

お久しぶりです。

【キジ】

いま、創造意欲がかなり強力です。

今日は2曲作りました。



1曲はギター弾きつつ作りました。オープニングっぽい曲です。


もう1曲つくったのですが、さっき見たら


finaleが起動しません(◇_◇;)


こちらは別のバンドでやりたいです。





最近のお気に入り曲

「星のラブレター」

作詞:宮沢和史
作曲:宮沢和史
 唄:THEBOOM





来月の予定をそろそろ決めたい。


posted by The White Birds at 00:28| 東京 ☔| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

スイマー

昨日横浜から赤坂へ真冬の空の下泳いでいく夢を見ました、ハトムネです。

さて、そんな昨日の日記でもつけようと思います。

10時に起き、11時に二度寝から覚め、15時に三度寝から覚めた後、16時半から昼寝をし17時過ぎに目覚め、18時頃から昼寝の二度寝。19時から夕食。23時過ぎに就寝。

つまり、寝てしかいません。
なのに今日も相当眠い、、。

恐るべき睡魔ー、、。
posted by The White Birds at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

クリスマス

まだ風邪を引き続けていますハトムネです。

街は光をおび、クリスマスに向かい始めましたね。
クリスマスといえばプレゼントプレゼント今日トイザらスを覗くと親子で賑わいを見せていました。
僕も混ざって物色してみて、りかちゃん人形コーナー。そこには家族やボーイフレンドも。しかし、女友達はいませんでした。
ボーイフレンドは二人もいるのに。
、、、。
りかちゃん、魔性の女です。
posted by The White Birds at 00:06| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

