2009年01月22日

料理

【キジ】

最近はなんか家で料理をしています。


ZEEBRAも家で漬物つくっとるらしいし、ミュージシャンたるもの料理くらいできんといかん。


なんて思ったわけではないですが。なんとなくね。




キムチ鍋


カレー


おでん


など、ごくごく手のかからないものばかりですが、


自分で作ると愛着がわくもんです。なんてな。


090122_145252.jpg



どうでもいいですが、土鍋やでかい鍋、ホットプレートなんてものは


ありませんから、すべて片手鍋で作っております。片手間で。



印税で土鍋買うことを夢見て今日も試験勉強(T_T)
posted by The White Birds at 16:16| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまどき土鍋はThe★ダイソーで手に入りますよ!
Posted by YY at 2009年01月23日 16:54
コメントありがとう!

しかし、土鍋買っても、この料理生活が長続きするかが問題なんですよ。
Posted by キジ at 2009年01月23日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

