2008年11月15日

ハヤテ

081107_1316~01.jpg

081114_1337~01.jpg
【チキンtheチキン】

非常に申し訳ない!

先週金曜は…
山登り隊と紅葉狩り→飲み→超爆睡

月曜は…
飲みつぶれ→超爆睡

その他の日はいつの間にか毎日が過ぎて、あわわ状態でした。
楽しみにしてくれてたキッズ達申し訳ない。。


追われる毎日では行けない!
外の空気を吸い込み、秋を楽しもうと、ついにマイバイセコーをゲットしました!

ママチャリは持ってたんだけど、本格的なバイセコーです。

風を切る勢いはサイコー、気分も良好、ゴーゴーバイセコー。


今日だけで9km走りました。

これから毎日が楽しみっす。
夜だけじゃなく昼からシャキシャキしよ!!

目標は今月中に自宅からマイバイセコーで学校行くことです。
イエイ。


【連絡事項】

11月22日(金)は地下部屋でやるのではありませんでしたっけ??そのように解釈していました。




posted by The White Birds at 01:37| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

シラフ

【キジ】

思えば60時間ぐらいシラフでいます。


今日のブログはチキンtheチキンの日ですよ〜〜!!


スタジオはどうなったんだ??
posted by The White Birds at 16:08| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

気づけば

【キジ】

気づけばブログ書いてないのは、酒を飲んで帰ると何もできんからです。

ごめんなさい。


最近、生まれて初めて終電をなくす経験をしました。


正確に言うと、終電で寝過ごしました。



いや〜、アレ焦るねがく〜(落胆した顔)



大江戸線で新宿で降りるつもりが、汐留で降りました。


当然終電はないし、むしろ最初寝過ごしたことに気づいてなかったし。



結局タクシーでF千円払って帰宅しました。


200809221112000.jpg

飲みすぎには気をつけましょう。

写真は関係ないです。
posted by The White Birds at 09:31| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

忘れ物

季節の変わり目とオール明けには必ずと言っていいほど風邪を引くハトムネです手(パー)

先日恵比寿駅で切符を買おうとしたら、券売機に忘れ物を発見しました。

確かについ釣り銭をとり忘れてしまうことはあります。でも、あったのは、、。
入れ歯。。

一体なにが起こったのやら。
posted by The White Birds at 22:58| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

次回リハ

【キジ】

俺のせいで昨日リハできなくてすいません。


次回は確か再来週かな?とれたらまた連絡下さい。お願いします!


前回から作っている『飲んでまっか!?(仮)』ですが、コードがシャレオツになってしまいました。。ハトムネ、メジャーセブンスとか押さえれる?
posted by The White Birds at 19:34| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

反省文 チキンtheチキン

反省文
<事後報告>

私、チキンtheチキンは先日11月2日(日)、朝8時15分集合のところ、7時45分に起床してしまい、遅刻してしまいました。

今後一切このようなことがないよう、この場を借りて誓います。

平成20年11月5日(水) チキンtheチキン
posted by The White Birds at 23:37| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

お詫び

最近ビスコに虜のハトムネです手(パー)

今日はこの場を借りて、キジにお詫びをします。

キジ様、今日の待ち合わせに2分遅れてしまい、申し訳ないことでございました。
posted by The White Birds at 23:15| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

明日の

【キジ】

明日のWBリハは9〜12時音館でよろしいですか?
posted by The White Birds at 13:11| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

今日は

【キジ】

今日はチキンtheチキンと新曲の打ち合わせ後、二郎に行きました。


新曲がほぼ完成形の姿です。なかなかいいゼ、お楽しみに。


そして今日は野宿。狂っとるな。
posted by The White Birds at 21:53| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中

【キジ】

MusicをCreateするのにいい時間帯は、夜中。


19時から28時がよいと聞いたことがあります。



確かに、夜中の作業の方が集中力が強力な気がします。




『The White Birdsのテーマ』も


この時間帯に出来た曲なんです。




また夜中にスタジオ入りたいね。

posted by The White Birds at 00:52| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

おい ni もまれる

【チキンtheチキン】

更新怠ってスマンです。

昨日は朝からコンサートのお伝いに行ってきました!


出演者は…

五木ひろし、八代亜紀、橋幸夫、長山洋子などなど

大御所揃い!!


もちろんお客さんはご年配の方々ばかり!

来場者整理をしていたんですが、もうおば(あ)ちゃんから発射されるトークの嵐にもまれまくれました。

あと、みんな自由!勝手に道端座りだしてしまう方々いちゃうし。

でも、あたたかい人も多かったけどな!

おれ、おばちゃん人気高いと認識しました。

新たなキッズ開拓していくぜーー♪



画像 082.bmp
posted by The White Birds at 10:41| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

もう目がねぇ。

毎晩ビタミン剤とキューピーコーワが欠かせません、老いを感じています、ハトムネです。

小学校から鳥のくせして目が良いのが特徴でした。
大学時の健康診断でもL1.5/R2.0という驚異的な数値でした。

小さな目をごまかすために伊達めがねをかけていたのはご周知かと存じます。
しかし、このたび本物のめがねを購入いたしました。
それは、両目でも0.3という残念なことになってしまったからなのです、、、。

今は目の良い方も急に来るのでお気をつけあれ。
posted by The White Birds at 22:58| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

最近のラーメン事情

【キジ】

やっぱ夜ラーメンたべたくなる、この性(さが)


振り返ると、

水曜、ライブ見に行った後ラーメン(わ蔵)

木曜、リハ後ラーメン(近所)

そして今日金曜、リハ後学校行ったのに誰もつれなくて、一人帰宅。

したのに荷物置いたらラーメン食べたい衝動にかられ、いま歩いて池袋に行ってます。


好きです、ラーメン!
posted by The White Birds at 22:57| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

近況

【キジ】

週末にスタジオで新曲作りました。



次回にはrecしたい。


サビのドラムはあんな感じでいいと思う。


前半はスネアのアクセントを増やして、もっと強くつけたらいいと思う。


あと、ブレイク後の倍テン(ソロだけ)を検討している。
posted by The White Birds at 10:04| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

強敵

鈴虫の声が素敵な季節になりましたね。
どうも、ハトムネです。

そうして、季節もめっきり秋になってというのに、
まだ奴らは活動を続けてやがるのです。

・・・蚊。
営業中の一休みにも、やつらがしきりに血を求めてきやがり、
全く気が休まりません。
今日も人差し指と、くるぶしをやられました。

早く休んでくれないカな。
posted by The White Birds at 20:50| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ハンバーガー

【キジ】

キッズと食事♪


キッズのO波多クン、Aやの、KaOちゃんと


自由が丘(a.k.a.『が丘』)のPalms Cafeでハンバーガー。



店内は広く、にぎやかな感じ。

壁にかかっているレコード、油絵もいい感じ。

サービスタイムで生ビールが400円!


オールドファッションバーガー


200810151937001.jpg


おいしかったよ〜!ちょうでかいし。

一品料理の揚げ物もおいしかった。タコ、イカ、エビ!
posted by The White Birds at 10:33| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

すいません

【キジ】

すいませんが、

11月7日(金)に予定していたリハを前後に移動できませんか?


posted by The White Birds at 13:49| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

諸連絡事項諸々などエトセトラ何ちゃら

【チキン】

連絡遅れて申し訳ないっす。。

次回のリハは…

【10月17日(金)高田馬場音楽館 20:00〜23:00】

です★

30分単位では予約できなかったので20:00になりました!!

終わり打ち合わせ時間が短くなり残念!!


【THEE MICHELLE GUN ELEPHANT -バードメン(Live)】



ミッシェルかっくいい。おれらのことだ!!
posted by The White Birds at 00:05| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

JJ苑

【ハトムネ】

どうも、社会人となり、休みの日くらいおしゃれをしようと思いながら、
結局は以前となんら変わりのない、ハトムネです。

先日職場の打ち上げで焼肉のJJ苑へ行きました。
コースでの料理だったのですが、
ナムル・キムチに始まり、チャプチェ・チジミ・チョレギ・ユッケ…
どれもこれも超うまかったです。
そして、じらしにじらしやっと出てきた、ミノ・カルビ・ロース!!
口に入れるや否や脂たちが下の上で溶け、一杯に広がる甘み。
租借することを思わず忘れてしまうようなうまさでありました。

アルバムがメガヒットを記録した暁には、キッズもつれて行きたいものですな!!
posted by The White Birds at 23:11| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づけば

【キジ】

気づけばコメント100件だってよ。

100件目は俺。


ブログの管理人だ。




自演乙。




orz。(初めて使ったぞ!)





ところでところで今週のスタジオ予約した?




そしてそして今日のブログはハトムネじゃね。





YYも遠慮なく書いてね。

posted by The White Birds at 14:10| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

